【テレビ出演】朝日放送「newsおかえり」の番組内でご紹介いただきました

こんにちは。Studio Swimmyの板東です^ ^

なんと!Studio Swimmyが先日に「newsおかえり」番組内のコーナーにてご紹介いただきました!(パチパチパチパチ)

改めまして取材して頂いたテレビ局の皆さま、レッスンにご参加・ご協力をいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

とても貴重な機会を頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。

え、そうなの!見逃した!って方は、よかったら下記のリンクから見てみて下さいね。僕の声や人柄、コーチをしているときの様子などがご覧になれます。

※今回はイベントの様子を取材して頂きました


テレビに出ているから何か特別凄いコーチなのでは…!って思われると困るので、先に断っておきますが、僕は現役バリバリの選手を対象に指導しているような凄いコーチではありません。

この記事を読んで下さっている皆さんに改めて知って頂きたいことなのですが、Studio Swimmyは「速く泳ぐだけが水泳じゃないこと」「自分がなりたい水泳をカタチにすること」をコンセプトに活動をしています。


『健康のためにラクに長く泳げるようになりたい』

『遊びに行っても困らないようにしたい』

『大会でもっと良い記録を出すために速く泳げるようになりたい』


こんな風に「なりたい水泳」=「自分が目指す目標」というのはみんなそれぞれ持っていて、その”なりたい”も十人十色です。

水泳を続けていった先に競泳の道に出会うこともあれば、競うことは好きじゃないからもっとラフな感じで水泳と関わりたい方もいます。

色んな「なりたい水泳」があっていいですよね。僕はそういった多様性を大事にしたい。

まだまだ至らないところがたくさんですが、これからも皆さんに”ありがとう”や”楽しかった”といった言葉をたくさん頂けるように、引き続き精いっぱい頑張ります。

久しぶりに良いご報告ができて良かったです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次